2015.12.30

REIのエミフル記~第23章 2015年エミフル納め!~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく♪美しくshine歌う巫女ガールエミフルズ REI です!

 

私のエミフルズ納めは、先日12月19日(土)のエミスタインフォメーションでしたshine

クリスマス前の最後の土日ということもあり、たくさんのお客様がいらしていて、さらに活気あふれるエミフルでしたよ~dash

 

ご一緒させていただいたのは、パーソナリティの重橋さんheart

 

20151228145008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ディレクターの中岡さんに、販売促進課の片岡さんですnotes

 

20151228145053.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年を締めくくる、お仕事だったので、気を引き締めて…sign01

 

と思っていたのですが…すっごく楽しんじゃいました~♪♪

 

重橋さんの、のんびりとしたテンポのお話に中岡さんがツッコミimpactを入れて、

 

片岡さんがしっかりとイベントの話でまとめてくださるという素晴らしい連係プレイsign03

 

私はうなずいたり、笑ってばっかりの時間でした…(すみませんsweat01

 

sunエミスタインフォメーションsunは毎週土曜日の17時から、

フローラルコート1Fの「エミスタ」より、エミフルMASAKIの情報満載で

お送りしますshine来年もぜひ遊びに来てくださいね(*'∀'人)

 

さて、私は2015年エミフルMASAKI納めもしてまいりましたheart

 

姪っ子ちゃんと母と三人でshine

 

姪っ子ちゃんにはちょっと遅いクリスマスプレゼントで、

 

JeNNiのお洋服をgoodルンルンな姪っ子ちゃんをぱちりheart

 

20151228145229.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始に愛媛に来る甥っ子君には、フジグランエミフルMASAKI【衣料・くらしのフロア】ベビー服のゾーンで…

 

20151228145323.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151228145412.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のお洋服と、パジャマを買いましたshine

 

このトレーナー、色も沢山ありましたし、文具の柄も選べるので迷いました…typhoon

 

沢山お買い物をした後は!甘いもので一休み~(*´︶`*)heart04

 

ヨゴリーノのパンケーキですsun

 

20151228145504.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子ちゃんは初体験だったみたいで、「ふわふわ過ぎて、口の中でなくなっちゃったimpact

 

と、言ってましたよ~(*´ω`*)

 

いやぁおいしかったですheart04

 

2015年エミフルMASAKI納め大満足でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

REI 投稿者/REI