2015.12.26

REIのエミフル記~第22章 心地いいハンドクリーム♪~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガールエミフルズ REI ですsnow

 

heart女子力heart……冬snowの女子力はどこから放出(?)されるのでしょうか…typhoon

 

私は、。 手だと思うんです…paper

 

すごく乾燥するこの季節…sweat01だけど手は潤ってつやつやだよ~~(´▽`)shine

 

そんなところに【女子力】は宿っているのだと思ってなりません…

 

私はを放置しすぎまして…ささくれちゃったり、乾燥でぱちっとあか切れたりしちゃいました…(´-﹏-`;)

 

痛いsign03女子力とかいう前に痛いsign03sign03

 

ハンドクリーム急いで買に行こう…そう思い立って行ってきたのはrun

 

cocochi」ですshine

 

行ったのはいいものの、優柔不断な私…いい香りのハンドクリームが多くて、どれにしたらよいか迷ってしまいました…typhoon

 

そんな時はsign01店員さんに聞こうearshineということで、おすすめしてくださったものを買ってきました~good

 

20151222143634.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シアバターの入ったハンドクリームnotes

 

よく耳にするシアバターだけではなくてカレンデュラエキスもはいっているそうですよheart04

 

カレンデュラエキスには肌を修復する力があるそうで、あかぎれしちゃった手も、治してくれるそうですsign01

 

ほっほうshine私にぴったり٩(ˊᗜˋ*)و

 

付け心地はべたべたすることもないですし、でも、乾燥からしっかり守ってくれているflair

 

さらに、、大好きな柑橘系の香りなので、毎日使って手をいたわっておりますrock

 

みなさんも、ぜひお試しあれheart

 

 

REI 投稿者/REI