2015.12.24

REIのエミフル記~旅行編 疲れていてもお風呂には入ろう~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しくshine歌う巫女ガールエミフルズ REI ですsnow

 

さて、前のブログで書きました通り、わたくしREIはちょっと旅行に行ってまいりましたairplanedash

 

長女が住んでいる、TOKYOですsign01大都会sign01

 

私は、いつでも家にいたいインドア派doorなのですが、せっかくなので、沢山歩いてきましたよrunrun

 

すると、クリスマスマーケットなるものを発見しましてshine行ってきましたshine

 

20151222142123.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151222142204.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスマーケットはドイツではなじみ深いものらしいです(*´︶`*)

 

お店も木でできていてクリスマスのかわいい電飾で飾られていましたheart04

 

ここはほんとに、日本なのsign02と錯覚しちゃうくらい、本格的でした(・ω・)notes

 

その他にも、水族館に行ったり、美味しいものを食べたりと充実した時間を過ごしたんですが…

 

なんせ、インドア派の私…たくさん歩いた結果…筋肉痛になってしまいました…( ᵅั ᴈ ᵅั;)

 

血流を良くして、乳酸を流そうsign01…そうだsign01ゆったりお風呂に入ろうsign03

 

ということで、strawで購入した、くまさんレシピシリーズの入浴剤ですheart04

 

20151222142250.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FM愛媛 music井坂彰のGreatNoisyClubkaraoke内で放送された「今日のemifullistで取材させていただいたんですが、

 

お店同様店員さんも癒しの雰囲気にあふれているんですよ~!(放送日は12月14日と15日でした♪)

 

取材の時に、初めて、クマさんレシピの入浴剤は購入したんですspa

 

香りもよくて、パッケージがすごくかわいいのでまた買って東京まで持っていっちゃいましたheart04

 

やはり、癒しの雰囲気満点のお店で購入したからでしょうか、入浴剤の癒し効果も上がっている気がしました……(*´ω`*)heart04

 

しっかりと疲れが取れたので、全日程めいっぱい東京楽しむことができましたupup

 

 

 

REI 投稿者/REI