2015.12.24

私のスキンケアの必需品♪

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI ですsign01

 

みなさん、お肌のお悩みってありますか??

 

私の悩みはニキビができやすいことです、、sweat01

 

いろいろなニキビ用のスキンケア商品を使ってみたんですが、

 

べたべたしてしまったりして、自分に合うものが見つけられないでいました( >д<)

 

しかしimpact オルビス・ザショップ で見つけちゃいましたeyesign01

 

最初はお試しサイズを買って、自分に合ってるか試してみました…shine

 

そしたらsign01すっごくいい感じだったので、薬用クリアローションとモイスチャーを購入(´▽`)

 

20151222140242.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151222140319.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりタイプを購入したんですが、つっぱることもなく、

 

ニキビもあまり気にならなくなってきました(*'∀'人)♥*+

 

詰替え用もあるので、環境にも、お財布にも優しいnote

 

お試しサイズは、旅行にも持って行けるので、いつでも一緒なんですよ~good

 

私は最近、これも持ってちょっとした旅行に行ってきましたairplane

 

どこにいったかは、次のブログで書きますね~heart04

 

 

REI 投稿者/REI