2015.12.23

REIのエミフル記~第21章 バスボムで優雅なバスタイム♪~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく、美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI ですsnow

 

寒い寒いsweat01でも立ち向かうぞdashシリーズsign01sign01

 

(いつまで続けられるんだろう…(・ω・))

 

今回は…お仕事から帰ってきて、芯まで冷えた体を温めてくれるspaお風呂spaで、ゆったりしたい~shine

 

ということで、エミモール1階にある、LUSHでゲットしました、バスボムですよ~heart04

 

最近入浴剤にはまっている私ですが、LUSHのバスボムは未体験だったんですsweat01

 

どんなものがあるんだろうと、うろうろしていると…typhoon

 

「何かお探しですか??」と声をかけてくださる店員さんがshine

 

REI「ラッシュのバスボム初めてなんですけど、おすすめはありますか?」

 

素敵店員さん「それでしたら、クリスマス限定presentのものも入ってきていますので、いかがですか?」

 

REI「ほうほう…詳しく教えていただけますか…( ✧Д✧)」

 

…素敵な店員さんと話すのってすごくたのしいです…heart04heart04

 

(不審者っぽくてすみません…そういう意図はないんです!!!!!!!!)

 

気を取り直してimpact私がゲットした、クリスマス限定のバズボムは…

 

ビビディ・バビディ・ブーthunder

 

スターダスト⌒shine

 

そして、白雪姫とおおきな林檎

 

20151218142122.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですshine

 

どれも、見た目が可愛いだけじゃないんですnotesお風呂に入れると、楽しい仕掛けが待っているそうなので、お風呂タイムが待ち遠しいです( ∩ˇωˇ∩)heart04

 

では、お風呂に行ってきます…runspa

 

 

 

REI 投稿者/REI