2015.11.20

松前町サイクリングフェスタ♪

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく♫美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI ですflair

 

先月10月25日のお話にはなるのですが、私たちエミフルズは…

 

松前町町制60周年サイクリングフェスタMASAKI のお手伝いに行ってまいりましたrun

 

サイクリング班dashと、現地班karaokeに分かれて、頑張ってきましたよ~sign01

 

サイクリング班はHARUNAちゃん、ATSUHIROくん、TAKUYAくんの三人good

 

松前町内、約18キロsign02をサイクリングしたそうですsweat01

 

REISAYAKAちゃんは現地班でしたkaraoke

 

出発前の写真ですnotes

 

20151120094402.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151120094443.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は雲一つないお天気sun青い空の下で、SAYAKAちゃんのえがおも輝きますshineheart04

 

20151120094601.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151120094709.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち現地班は、ランニングバイクの大会に出ている2歳~3歳のお子さまやご家族に

 

インタビューをさせていただきましたkaraokeshine

 

ランニングバイクとは・・・ペダルのない自転車のことで、2歳から乗れるんですhorsedash

 

ムラサキスポーツにも色とりどりのランニングバイクが販売されてますheart04

 

20151120094849.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対甥っ子にプレゼントするんだ…(つω`*)

 

さて、話を大会に戻して…大会に出場するみなさんは、しっかりと、ヘルメットと手袋をつけて…スタートsign03sign03

 

2歳児のコースは少し短めのコースsign01

 

だったんですが、お子さまたちはすごいスピードdash&ハンドルさばきimpactでゴールまで駆け抜けていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

3歳児のレースになると、私の走りでは追いつかないほどで…sweat01sweat01

 

みんな楽しそうに走っていたので、私もチャレンジしてみたくなってしまいました(*´ω`*)shine

 

そんな楽しそうな模様は…tvテレビ愛媛tv 

11月21日(土)15時~放送されますflair

 

HARUNAちゃんたちが松前町を走っている姿も見られるので、必ずチェックしなくては…eyeshine

 

みなさんも、ぜひ見てくださいね~(*'∀'人)♥*+

 

 

REI 投稿者/REI