2015.11.19

REIのエミフル記~第17章 読書はいいぞ~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく♫美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI ですflair

 

私が、頑張って働いて、買うものといえばsign03

 

可愛いお洋服ribbonheart04、おいしい食べ物riceballcake、そして…bookbook

 

最近では自分の部屋を図書館sign03みたいにしたいと思っているくらい、本好きです。

 

本屋さんに行くと、新刊、話題書ををずらーっとみて、文芸、文庫の棚を見て、

 

雑誌を見て、趣味実用の本を見て、コミックを見て、最近では児童書の棚まで見てから、

 

気になった本たちの、前に戻ってどれを買うか迷いだします…typhoon

 

ピーンthunderと来てすぐ買うこともあるのですが、こうやって迷っている時間も、大好きです( 'ω' )heart

 

今回、TSUTAYA エミフルMASAKI店で購入したのはshine

 

book伊坂幸太郎さん 「グラスホッパー」

20151118151848.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生田斗真さんの主演で映画化movieが決まったということで、先に原作を読んでおこう~dashと思い、購入sign01

 

生田斗真さん好きのHARUNAちゃんとは、これ、観に行きたいね~eye、とよく話してるんです(´▽`)

 

私が、本の結末で気が付いたことが、どう映画に描かれているのか気になっております…sign03

 

二冊目は、book三島由紀夫さん 「命売ります

20151118152042.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本を見つけた時に、本についている帯の「隠れた怪奇小説発見sign03」という字に

 

惹かれてしまい、これはすぐ手に取ってしまいましたdash

 

 

分の命で商売を始めた主人公は、命を買ってくれた人の依頼を受けて遂行する。

 

いつ死んでもいい、だから自分の命を売り物にしようと考えていた主人公が

 

いろんな依頼を受けて変わっていきます。そして最後には…。

 

 

面白かったです…。やっぱりこういう小説大好きだなぁ…(´◡`♥)

 

ちょっと気になるな…と思った方は是非sign03 TSUTAYA エミフルMASAKI店dash

 

それでは|ω・)shine

 

spaお風呂spaの中では本は読めない派のREIでしたrun

 

 

 

 

 

REI 投稿者/REI