2015.11.16

REIのエミフル記~第16章 たわわ祭♪~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

清く、楽しく、美しくshine歌う巫女ガールエミフルズ REI ですsign01

 

11月14日(土)、15日(日)と、エミフルMASAKI敷地内まさき村 店舗前駐車場の前では…

shine松前町町制施行60周年記念shine 第3回松前町産業まつり「たわわ祭」が行われました~sign03

14日には私たちエミフルズも参加させていただきました~(´▽`)note

 

RIEちゃんSAYAKAちゃん、そしてで、少女時代さんの「Love&Girls」shinePerfumeさんの「チョコレイトディスコ」shineを踊り…sweat01

エミフルMASAKIにまつわる○×クイズ大会をしてきましたsign01

舞台に上がるときは、緊張しましたが、見てくださった方の温かい笑顔と手拍子で緊張もほぐれていきました…ありがとうございました(*´ω`*)heart

 

今回踊ったダンスの指導pencilは歌って踊れる奥様のRIE先生heart01

優しい先生のご教授のもと、エミフルや城山公園で、頑張って練習してまいりましたdash

先生ご指導ありがとうございましたsign03先生がセンターで、心強かったですsign03

 

20151116135533.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話なんですが……一生懸命踊った後に、自己紹介をさせていただくと、息が切れていて声にならなかったです…sweat02

運動不足がここにも出てしまって、ちょっと顔がひきつりました…。

 

 

さて!エミフルMASAKIの○×クイズでは、こんな問題を出題いたしましたよ⊂(´ω`⊂ )sign01

ちゃーらっimpact(急!!)

 

・エミフルには「笑顔がいっぱい(いっぱい=Full)」と「笑顔が空から降ってくる」という意味がある○か×か?

 

 

こちらの正解は…………………ですsign03

【解説】「エミフル」には「笑顔がいっぱい(笑み+full)」と「笑顔が降るまち」という2つの意味が込められていますshine

本当にいい名前だなぁと感じています(´◡`♥)

 

続いての問題sign03

 

今年のエミフルMASAKIのテーマは「ルン」である。○か×か?

 

 

こちらの正解は…………………×ですsign03sign03

【解説】去年のテーマは「ルン」だったのですが、今年のテーマは、「ルンルン」なのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ちょーっと難しいかなぁという問題もありましたが、全問正解の方も多くいらっしゃって、

出題者の私は、お客さまのエミフルheart04を間近で知ることができ、うれしくなってしまいました( >д<)shine

ありがとうございましたsign01

20151116135629.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たわわ祭」すっごく、楽しかったですheart04

ちょっとした心残りは…松前町特産はだか麦のおうどんが食べられなかったことです…sweat01次回こそっdashsign03

 

ではではflairREIでした(。・ω・。)

 

 

REI 投稿者/REI