2015.11.13

11月14日.15日はエミフルMASAKIのまさき村前に集合!

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく♫美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REIです

 

大変遅くなりましたが……sweat01

 

shineエミフルコレクション2015shine を見に来てくださったみなさん、ありがとうございましたheart04

 

私は、チチカカOPAQUE.CLIPOLIVE des OLIVE3着を着て

 

歩きました~runsign03

 

見に来てくださった方から写真をいただきましたheart

 

20151112154640.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方にすごく楽しかったよ~とも言っていただき…(*´ω`*)shine

 

慣れないウォーキングでしたが、そう言っていただけて、本当にうれしかったです…(⊃д⊂)shine

11月6日(金)に

エミフル.コミュkaraokeでも、放送されましたよ~flair

 

こんな感じで…↓↓

 

20151112154727.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、嘘です…( ∩ˇωˇ∩)

過去の放送はパソコンtv、スマホmobilephoneでも見られますので、

ぜひ見てみてくださいねっ(´◡`♥)

 

この OLIVE des OLIVEのコート、可愛かったなぁ…heart01

 

20151112154817.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、エミフルズとしての大きなイベントの一つがまた終わりを告げました…。

 

この半年、毎回すごい経験をさせていただいているなぁ、と感じています。

 

感慨にふけりつつsign03次にある、大きなイベントの準備もしていますよsign03

 

11月14日(土)から始まる…

 

松前町町制施行60周年記念 第3回松前町産業まつり「たわわ祭」sign03impact

 

たわわ祭では、大好評の餅まきやpresent、愛の葉ガールズさんのライブheart04もあるんですsign01

 

エミフルズからはRIEちゃん、SAYAKAちゃん、そして私REIが登場しますdash

 

14日のステージ何かを披露クイズ大会をしたいと思っておりますよ~ribbon

何か!?は会場でのお楽しみです!!

エミフルズのステージは13:30~です★★

 

エミフルMASAKI 敷地内のまさき村店舗前駐車場rvcarに遊びに来てくださいね~(ノ*'ω'*)ノ

 

 

 

 

 

REI 投稿者/REI