2015.10.20

エミフルハロウィン~♫

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく、美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI ですflair

 

みなさん、深まる秋maple・・・味覚狩りに、紅葉散策に、お祭りfuji

 

楽しんでいらっしゃいますでしょうか(´▽`)??

 

さらに…ハロウィンnight 10月ハロウィンのイベントもたくさんありますよねshine

 

もちろん、エミフルMASAKIでもしていますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

moon3エミフルズとHAPPY★ハロウィンnight

 

10月11日(日)はTAKUYAくんと私REIだったんですが、見つかりましたかぁ~(つω`*)??

 

その日は私の姪っ子ちゃんも遊びに来てくれたんですheart04

 

最初、TAKUYAくんがかっこよすぎて、緊張したそうで…sweat01写真を撮るのを拒否されちゃいましたw

 

でも、その後ちゃーんと撮りましたよ~shine

 

20151019151710.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はnight10月24日(土)shine ①11:00~ ②15:00~(2回目はエミフルキッズ★MALL WALKに登場dash

 

    とnight10月31日(土曜日)shineハロウィン★ルンルン仮装パレードに登場しますnotes

 

仮装した私たちに話しかけるといいことがあるかも…しれません…(・ω<)☆

 

このルンルンが目印ですsign01

 

20151019151805.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(このルンルン可愛すぎませんかsign02

 

 

ハロウィンといえば仮装ですよね、私は今回のイベントで何ができるか、何がしたいか…

 

いろいろ考えたんです…。

 

そうしたら、いつの間にかたくさん仮装が用意できちゃいました~~(*'∀'人)♥*+

 

沢山ハロウィン用品を取り揃えている、LOFTでも、

 

ある仮装グッズを購入いたしましたが…どんなものかは、またブログに書きますねpencilpencil

 

毎回違う仮装で登場する予定なので、ぜひ毎回遊びに来てくださいnotes

 

お楽しみに…ლ(´ڡ`ლ)

 

 

REI 投稿者/REI