2015.10.15

REIのエミフル記~第15章 姪っ子ちゃんとお買いもの!~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく,美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI です(´▽`)

 

先日、姪っ子ちゃんと母と三人でエミフルMASAKIへ行ってきました~run

 

姪っ子ちゃんの大好きなheart04ブランド JeNNi へshine

 

小学生になった姪っ子ちゃんは、もうレディribbonですから、

 

自分の着たいスタイルはしっかりと持ってますsign01

 

まずはこのトップス~t-shirt

 

その日穿いていた、JeNNiのショーパンに合わせて、早速着てもらいましたheart04

 

20151015141055.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん…足が長い…うらやましい…(。;ω;。)shine

 

さらに、試着を重ね、このコーディネイトも購入flair

 

20151015141207.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい…heart04白のセーターに秋冬らしい柄のスカートshineリボンで可愛さが増し増しです(*'∀'人)♥*+

 

お店のお姉さんに、「このショップバッグ入荷したばかりで、一番目ですよsign01

 

と言われた、姪っ子ちゃんはさらに嬉しそうでしたnotes

 

このショップバッグにはハロウィンのチャームがついてましたよ~shine

 

20151015141315.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒におしゃれを楽しむことができるって楽しいなぁ…(*´ω`*)

 

 

沢山お買いものして、沢山楽しんだ後は、タリーズコーヒーエミフルMASAKI店

 

休憩~dash

 

20151015141410.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなチーズケーキとアイスを食べてる姪っ子ちゃんheart01

 

(姪っ子ちゃんの行動をいちいち写真に収める、ウザめのおば REIsweat01

 

一日充実してましたっsign03またいこ~ね٩( ´ω`)۶notes

 

 

 

 

 

 

REI 投稿者/REI