2015.09.28

REIのエミフル記~第14章 イベントの感想♪~

REI

 

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しくnotes美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI ですshine

 

9月21日の敬老の日に祖父と祖母も一緒、エミフルMASAKI に行ってきました~run

 

ゆっくり休憩しながら、いろんなお店を見て、楽しく過ごしました(。・ω・。)

 

姉は「PLST」でワンピースを購入してましたshine

 

20150928133743.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくラインのきれいなワンピースなので、フォーマルな場面でも使えそうnote

 

お買いものもすごく楽しかったのですが、この日はメインイベントがあったのですsign03

 

それはもちろん…sign02 shine元タカラジェンヌ ファンタスティックコンサートshine

 

ドキドキheart02とワクワクflairで、30分も前から席についておりましたsweat01

 

感想は…もう…ありがとうございました(´;ω;`)sweat01shine…です。

 

素敵な歌声で宝塚の名曲をたくさん聞かせていただいて…shine

 

(一曲一曲説明を入れたいのですが、大長編になるので割愛しますsweat01

 

20150928133838.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150928133936.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しのぶ紫さん、愛らしすぎました…heart04麻園みきさん、衰えぬ男前オーラにやられました…shinesweat01

 

そして、秋園美緒さんの「私だけに」(エリザベートより)が聞けるなんて…weepshine

 

20150928134032.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大感激でした…。

 

歌った下さった曲の数々…ほとんど口ずさんでいましたが、最後の曲「フォーエバータカラヅカ」は嬉しすぎて、呆けていたように思います。。

 

宝塚って本当に素敵…heart04と、宝塚の良さを再確認しましたsign01

 

 

実はそのあと、本拠地へも行ってきたんですrun

そちらは月組の新しいトップお披露目公演moon3ということもあり、笑いあり、涙ありで、エミフルに続いて夢のような時間の続きを過ごしてきました…heart04

 

エミフルMASAKI に来てくださったOGの方々を始め、多くのOGがいてくださるから、

 

101年shine経った今でも、宝塚歌劇団は夢を魅させてくれるんですよね…。

 

エミフルにも通じることがあると思ったんですsign03

 

エミフルMASAKI 7周年(今年8年目)sign03エミフルズ8期生sign03

 

歴代のエミフルズの方のように、私たちも来てくださる皆さまに喜んでいただけるように、

 

これからも沢山、笑顔で活動したいと思います(*´˘`*)sun

 

 

REI 投稿者/REI