2015.09.15

REIのエミフル記~第12章 イベント盛りだくさん!~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しくnotes美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI ですsign01

 

私のキャッチフレーズである、『清く、楽しくnotes美しくshine』は、

 

私の大好きheart04crown宝塚歌劇団crownのモットーからいただいたものです…。

 

20150915144551.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shineこれは昨年、記念すべき100周年の時に撮った大劇場ですshine

 

宝塚専門チャンネルに加入し、宝塚専門誌『歌劇』という本を年間定期購読しているくらい、大好きな宝塚…。

 

sign03sign03 私が大興奮dashで、鼻息← も荒くなるイベント見つけちゃいました…(๑°⌓°๑)

 

shine元タカラジェンヌファンタスティックコンサートshine

 

なんと、、、宝塚歌劇団OGの方々がエミフルMASAKI

 

パフォーマンスをされるとのことsign03sign03

 

まさにファンタスティック☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

しのぶ紫さん(娘役)、麻園みきさん(男役)、秋園美緒さん(娘役)がいらっしゃいますflair(元星組さんメンバーshine

 

特に秋園さんの歌声は大好きなんですheart04ツヤッとした声で、高音がすごく気持ちいい(*´ω`*)

 

なんというんでしょうか、私が毎月宝塚に通っていた時期に

 

舞台に立たれていたジェンヌさんがエミフルMASAKI グリーンコート

 

私がエミフルズのこの時に← 来ていただけるなんて…

 

奇跡…??shine

 

どんな、プログラムなんだろうなぁ~…ワクワク…heart01

 

何を着ていこうかな…heart01

 

母とヅカ友と絶対行こうねと息巻いております…。runrunrun

 

ribbonときribbon  9月21日(月・祝)

ribbon時間ribbon ①13:00~ ②16:00~

ribbon場所ribbon エミモール1F グリーンコート

 

すっごく楽しみですsign03sign03

 

 camera REI の イベント報告sign01 book(急に)

 

先日13日に行われましたmovie映画「ボクは坊さん」PRイベントmovie行ってきましたsign01

 

作者の白川密成住職と、井坂彰さんの軽快なトーク、やっぱりとっても楽しかったですshine

 

本には書いていなかった、お坊さんの恋愛のありかたについてや、

 

公開される映画のお話も聞けて、あっという間の1時間弱でした(´▽`) notes

 

20150915145316.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント後には、「ボクは坊さん」シリーズ第二弾sign01「坊さん、父になる」を購入して…flair

 

20150915145546.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインを書いていただきましたshine

 

20150915145635.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本が大好きな私ですが、本を書いてらっしゃる方にお会いしたことがなかったので、(そりゃそうですよねsweat02

 

サインまでいただいて、感激しました( >д<)shine

 

大切に、読みたいと思いますbook

 

 

 

こういったsun楽しいイベントsun盛りだくさんなエミフルMASAKIsign03

 

flairシルバーウィークflairもぜひいらしてくださいねheart04

 

 

REI 投稿者/REI