2015.09.16

REIのエミフル記~第13章 ハーフバースディ♪~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しくnotes美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI ですshine

 

昔は、秋って少し物悲しくて、あんまり好きじゃなかった私…maple

 

特に秋の夕暮って、あぁ~さみしいなぁって思う方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

でも、最近はなんででしょう、秋すごい好きなんです…

 

真っ赤な夕日が沈んでいくのを見ながら、おいしい焼き芋を食べてるからかな…pig

 

「きれいやなぁ…shineさらにおいしいなぁ…heart04

 

…焼き芋買いに行こうかなsign01

 

今回のブログは焼き芋のことじゃなくてsign03 甥っ子君のことです(´▽`)heart04

 

甥っ子君がこの世に生を受けて、早半年…。

 

最近では、ピッカピカの笑顔shineが出たり、大きい声で文句が言えるようになったりshine

 

離乳食も始めましたsign01まずはおもゆから、だんだんとおかゆを食べるように…sign01

 

可愛さが加速爆走中です…heart01

 

私はハーフバースディbirthdayをお祝いしようと思いつきshine早速エミフルMASAKIへっrun

 

まずは、秋物のお洋服を探索eye

 

発見ですshineマザウェイズ エミフルMASAKI店shine

 

20150915102755.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわのくまさん付き、ボーダーオールインワンsun

 

くまみみのついた帽子とセットです(*'∀'人)♥

 

20150915102854.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを着てお散歩に行く彼の姿は後光が射しとりました…sweat01shine

 

さて、お次はsign01生後6ヶ月にして読み聞かせbookが大好きな甥っ子君のために

 

絵本を探しに行きました…run

 

ベビー用品もたくさん取り揃えている、ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガードnote

 

彼のすきなを楽しむことができる、「あか あか くろ くろ」という絵本を購入flair

 

20150915102941.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速読み聞かせをすると…本から目をそらさず、楽しそうな声を発しているheart04

 

なんて、幸せな時間だろうか…(つω`*)

 

そして、甥っ子のママになって、半年の私のお姉ちゃんにもちょっとしたプレゼントを買いましたshine

 

OPAQUE.CLIPで、バナナクリップをbanana

 

20150915103020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も色違いを持ってるんですが、しっかり髪を束ねてくれるので、

 

髪を伸ばし中でもすごい重宝していますheart04

 

初心者ママsign01ファイトだぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ sign01

 

それと、甥っ子くんheart04これからも、元気に育ってねsign03いっぱい会いにいくからねっ=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

 

エミフルズ1のおばばか REI でしたpaper

 

 

 

REI 投稿者/REI