2015.09.10

9月13日(日)に見にいくぞー!なイベント♪

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しくnotes美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI です٩( 'ω' )و

 

TSUTAYAエミフルMASAKI店bookで表紙と名前のインパクトが強くて、

 

即買いしてしまった本の紹介をしますsign03

 

20150909135036.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな題名に、ポップなお坊さんの絵sign01これは目がいっちゃいますよねflair

 

随筆というジャンルは今まであまり読まなかったので、難しかったらどうしようsweat01

 

とも思っていたのですが、作者の白川密成さんの考えることが密成さんの言葉で、

 

書き連ねられていて、つっかかりなく読み進めることができました(・∪・)

 

仏教という宗教って怖くないよ、意外と近いんだよって言ってくれている気がしました。

 

私は、共感したり、お坊さんの生活の一部を垣間見てふふっとなったり、

 

こんな考えもあるんだ!と発見もありましたよshine

 

特に、本の中でぐざっeyeときたのは、「自己こそ自分の主である」という言葉です。

 

人の目を気にしすぎてしまうことがあるのでsweat01この言葉を心のメモに書き記しました・・・!

 

みなさんもぜひ読んでみてはいかがでしょうか??

 

さてsign01そんな素敵な本がmovie映画化movieされちゃうんですsign03

 

 (四国では10月17日より公開shineもちろんエミフルMASAKIのシネマサンシャインでもshine

 

そしてそしてsign03その映画のsunPRイベントsunエミフルMASAKIで行われちゃいますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶sign01

 

sun映画「ボクは坊さん」PRイベントsun

 

   場所  エミモール1F グリーンコート

   時間  ①11:00~ ②14:30~

 

ラジオでお世話になっている、FM愛媛パーソナリティ 井坂彰さんとshine作者の白川密成さんshineとののトークショーkaraoke

 

これは聞きごたえありそう・・・(*'∀'人)shine

 

絶対行くぞーーーーーrunrunrun

 

 

 

 

 

REI 投稿者/REI