2015.08.22

REIのエミフル記~第10章! 可愛いバッグ♪~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しくnotes美しくshine歌う(声楽~昭和歌謡)巫女ガール エミフルズ REI ですheart04

 

先日、久しぶりにカラオケkaraokeに行って岩崎宏美さんの「聖母たちのララバイ」を

 

熱唱してきました。楽しかったなぁ…。

 

しいといえばshine夕方エミフルMASAKI 散歩runって楽しんですよねぇ…(´▽`)

 

平日夕方のエミフルにはゆったりした時間が流れていて、それでいて、金曜日ともなると、

 

次の日がお休みという方も来てらっしゃるせいか、なんとなくワクワクしている感じがして、私までウキウキにっnotes

 

そんなエミフルMASAKI 一人夕涼み会開催中に、impact運命の出会いをしてしまいましたsign03

 

(今年に入って何度目でしょうか、でも、運命なのです|ω・))

 

サックスバージーンで見つけたUngridの2WAYハンドバッグheart04

 

20150821145551.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロな丸い形と、色にもうひとめぼれ(*´ω`*)heart04

 

見た目が少し小さいので、容量は少な目かな??と心配していたのですが、

 

そんな心配も吹っ飛ぶtyphoonこの口の大きさshine

 

20150821145740.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回り小さいものも可愛かったんですが、文庫と長財布が入るという条件があったので、

 

こちらにしました(´◡`♥)

 

ちょっと早いけど、秋、冬と大活躍してくれそうですshine

 

さらにsign01このバッグジーンズ生地のものもあって、可愛かったですよheart04

 

入荷数が少ないそうなので、気になる方はお店の方に聞いてみてくださいsweat01

 

このバッグとどんな服を合わせようか、妄想を膨らませ…ルンルンnotes

 

REIでしたshine

 

 

REI 投稿者/REI