2015.08.22

REIのエミフル記~第九章 読書の秋になルン♪~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しくnotes美しくshine歌う(オペラも!?)巫女ガール エミフルズ REI です(・∪・)

 

元々、鼻炎持ちの私、最近ひどすぎるので、「私は、稲花粉に反応してるんだな。」

 

と勝手に、診断しましたsign03(皆さんは、ちゃんと病院へ行きましょう。)

 

 

先日、私は今日のemifullistの取材へ行ってきましたkaraokeshine

 

musicFM愛媛 月曜から金曜までの井坂彰のGreatNoisyClubmusic

  19:30~19:40のコーナーです

 

お話を聞いてきたのは、flairエミモール2F 「JEUGIAカルチャーセンターエミフルMASAKIflair

 

bookエミモール1F 「TSUTAYA エミフルMASAKI店cdです!

 

2店舗ともお話を聞いてみたいと思っていたお店なので、取材前からルンルンnoteだったんです ٩( ´ᆺ`)۶

 

flairJEUGIAカルチャーセンターエミフルMASAKflairIでは店長の宇佐見さんに、秋から新しい講座などを伺いましたshine

 

私は、今女性から問い合わせが多いという、ベリーダンス講座が気になってます…。

 

これを始めたら、運動不足tennis幼児体型から脱出できそうですよねsign03

 

そして、bookTSUTAYA エミフルMASAKI店cdでも、店長の松岡さんにお話を伺いましたnotes

 

読書の秋ももうすぐsign02ということで、人気の本のお話を聞いてきました( ・ิϖ・ิ)

 

その人気の本の中でmoon1「寝ながら美乳 つけナイトブラ」moon1という本がありまして…

 

いやぁ、女子力を上げるためにはこういうのも必要なんだなぁ~…

 

勉強になるなぁ~…

 

宇佐見さんshine松岡さんshine取材にご協力いただきましてありがとうございましたsign03

 

note8月24日(月)~28日(木) REI担当の今日のemifullistnote

ぜひ聞いてください(*´︶`*)

 

 

 

さて、私は取材終わりにbookTSUTAYA エミフルMASAKI店cdに行ってきました~shine

 

20150820153731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷崎潤一郎さん「春琴抄」「寝ながら美乳 つけナイトブラ」

 

大好きな作品なので、もうすでに持っているんですが、赤い表紙が可愛らしくてheart

 

ついつい購入…。(装丁が変わっただけで買ってしまう癖やめたい…sweat01

 

maple今年のmapleは、幼児体型だっしゅ……読書bookになりそうです(´▽`) shine

 

 

 

 

REI 投稿者/REI