2015.07.27

REIのエミフル記~第八章 ラジオの取材で・・・~

REI

こんにちはheart04

 

清く、楽しくnote美しくshine歌うsign02巫女ガール エミフルズ REIです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

 

歌うっていうところが、エミフルズの活動を通して、あんまり表現できてないので、

 

こいつ、うたえないんじゃ…って思われてるかなって思って「sign02」つけてみましたsign01

 

さて、私は、7月20日(月)~7月24日(金)までのmusic井坂彰のGreatNoisyClubmusic

 

今日のemifullistのコーナーを担当していました(・∪・)sign01【ちなみに今週担当はたらちゃんことSAYAKAちゃんですheart04

 

最初は緊張しっぱなしだった取材も、どんどん楽しくなってきていて…shine

 

今回の取材もとても楽しかったんですよ~heart04その雰囲気が少しでも伝われりましたでしょうか…(✿´ ꒳ ` )??

 

取材がきっかけで、購入したものをご紹介しますflair

 

タリーズコーヒーエミフルMASAKIのアニバーサリーブレンドのコーヒー♫

 

20150727135719.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にぴったりshineおいしい、水出しコーヒーがおうちで楽しめちゃうんですshine

 

そして、だがし夢やで昔懐かしい、牛乳と相性抜群sign03のヤングドーナツのプレーン味・チョコ味です(*´ω`*)

 

20150727135820.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうペロリといただいちゃいました(*'∀'人)heart04

 

取材にご協力いただきました、タリーズコーヒーエミフルMASAKIの村上さんshineだがし夢やの藤原さんshine

 

本当にありがとうございましたsign03

 

では最後に、今日のemifullistの取材終わりにいただいた、タリーズコーヒーの「エスプレッソシェイク」を…shine

 

20150727135918.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、字がかわいいです。ここからマイナスイオンでてるんちゃうかってぐらい。

 

sun暑い日が続くこの時期sunに皆さんもぜひ!飲んでみてはいかがでしょうかsign02

 

(*´﹃`*)

 

ではでは♫ 

 

 

 

REI 投稿者/REI