2015.07.08

REIのエミフル記~第五章 甥っ子のショートオール~

REI

こんにちはshine

 

清く、楽しくnotes美しくshine 歌う巫女ガール エミフルズ REI ですheart04

 

7月に入りましたねsign01でも、またカラッとした天気にはならず…sweat01

 

早く青い空に会いたいですsign03

 

あと、甥っ子に会いたいですo(;△;)o sign03(いつでもですけど…)

 

さて、先日エミフルズの末っ子 heartたらちゃんheartことSAYAKAちゃんとshine

 

heart01RIEちゃんheart01ポスター探しをしてきましたeyesign03

 

りーちゃんはいっつも明るいので、夏がぴったりで、素敵ポスターでしたshine

 

20150707131254.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その道中…出会ったのです…

 

マザウェイズ エミフルMASAKI店shine

 

半そでのショートオールheart04

 

ポロシャツ生地でボートのワンポイントが涼しげnotes(withお気に入りのおもちゃ)

 

20150707131344.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく甥っ子君に着ていただきましたsign03

 

じゃじゃーーーんsign03

 

20150707131455.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれsign02ウィンブルドンにいましたsign02sign02

 

テニスプレイヤーの如く、さわやかですshine

 

普段着shoeにもお出かけboutiqueにも使えるショートオールなので、夏にたくさん使ってほしいですheart02

 

マザウェイズの可愛いポイントカードも作っていただいて、ルンルンnotes気分なREIでしたnote

 

 

 

REI 投稿者/REI