2015.06.20

REIのエミフル記~第四章 ♪ヘビ~ロ~テ~ショ~ン♪

REI

 

こんにちはshine

 

清く、楽しくnotes美しくshine 歌う巫女ガール エミフルズ REI ですheart01

 

私の趣味はこれsign03と決めずに、エミフルMASAKIをぶらぶらtyphoonすることなんですが…

 

先日もしてきちゃいましたshine

 

そこでビビっとthunderゲットしたものrockをご紹介しますheart04

 

まずは、OLIVE des OLIVE のつば広帽sign03

 

色は2種類で、私はホワイトを買っちゃいました( *´艸`)shine

 

20150617180512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい服heart04にも、かっこいい感じの服shineにも合いそうですよねっnote

 

wavewaveのヘビロテ小物決定ですsign03

 

お次は…靴下屋の五本指ソックスshine

 

これは父用ですnotes五本指ソックスを愛用の父は夏用の五本指ソックスを探していました…eyeglass

 

…それもカバーソックスをsign035本指でくるぶしまでない靴下って少ないんですよね( ;∀;)sweat01

 

しかしsign01エミフルの靴下屋さんにはあるっsign03

 

それを急に思い出したので← 三色購入いたしましたshine

 

20150617180717.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父もこれはヘビロテでしょう( *´艸`)note

 

ということで、今回のブログのキーワードはヘビロテheart04

 

夏が楽しみになるshineアイテムが買えて大満足のREIでしたnotes

 

 

REI 投稿者/REI