2015.06.19

REIのラジオ情報★お知らせすルンルン♪

REI

こんにちはshine

 

清く、楽しくnotes美しくshine 歌う巫女ガール エミフルズ REIですshine

 

みなさん、sunと言えば何を思い浮かべますか?

 

waveかき氷penguinおそうめんheart04  それもいいけど!…ミステリなんてどーでしょう?

 

涼を求めて読むわけではないですが、ちょっと涼しくなったりしますよ…(;'∀')??

 

最近色々な本を読んでいますが、その中に米澤穂信さんの『満願』がありまして、、

 

最初から何か冷えるものを感じる作品で…読み進めるのが楽しみです…。。

 

20150617170356.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてsign01そんな私がsign02 6月19日金曜日に大活躍しますよsign02

 

まず、FM愛媛18時からの music井坂彰のGreatNoisyClubmusic に出ますshine

 

毎週金曜日にエミフル内にあるFM愛媛のサテライトスタジオエミスタから

 

生放送です(*'ω'*)

 

金曜日には『シネマほぼ10分勝負』というコーナーがありますup

 

中予地区のシネマサンシャインのお店の方に来ていただいて、

 

最近の映画の話、おすすめの映画の話をしてくださいます!

 

みなさんの映画の感想もお待ちしておりますよ~notes

 

メールloveletterは777@joeufm.com、FAXtelephoneは089-933-6211ですshine

 

夏のイチ押し映画を聞いて、映画館に行きたいなぁ(*´▽`*)

 

music井坂彰のGreatNoisyClubmusicはウィークデイの18時からshine

 

是非お聴き逃しなくっ('ω')ノheart04

 

 

 

 

REI 投稿者/REI