2015.06.12

6月12日金曜日の22時52分から~!?

REI

こんにちはrainshine

 

清く、楽しくnote美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI ですcute

 

梅雨に突入しましたねぇrain

 

くせっ毛の私は、この時期髪がもわっとtyphoonなるのが、悩みです…( ;∀;)sweat01

 

あとは、紫陽花の季節でもありますよねheart04 エミフルにもきれいに紫陽花が咲いていますshine

 

曇りの空にもいろんな色が映えて、癒されますので、ぜひ見てみてくださいね(*´▽`*)heart04

 

タイトルにもある通り、6月12日の22時52分~放送の エミフル.コミュ に登場しますshine

 

衣装協力していただいた、OLIVE des OLIVE のお洋服を紹介していますよsign03

 

20150611164152.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスは袖が透け感のある素材で、さらに花の飾りがついているのでとってもキュートでしたheart01

 

このスカートにはある秘密impactがあるのですが…どんな秘密かはオンエアーをチェックしてみてくださいねっ( *´艸`)shine

 

20150611164320.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオフショットは…eye

 

収録中にであった、エミフルに住んでいる…sign02

 

エミきゃんちゃんとのツーショットheart04

 

20150611164508.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻のみかんの花がすごくかわいかったぁheart04heart04

 

また会えるかなぁ(*'▽')??notes

 

 

REI 投稿者/REI