2015.06.04

6月5日のエミフル.コミュに初登場!

REI

こんにちはshine

 

清く、楽しくnotes美しくshine 歌う巫女ガール REIですheart04

 

タイトルにもあるように…

 

エミフル.コミュの撮影がありました('◇')ゞsign03

 

ATSUHIROくんと一緒にflair

 

20150604185859.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、あっつーは慣れてました!…うむ…勉強penになります…φ(..)

 

ちょっと早口typhoonになってしまう私は、若干噛んでるのをごまかしていましたが(;'∀')sweat01

 

それが放送されるのかsign02 楽しみです…|д゚)shine

 

さてshine私はオルビス・ザ・ショップに取材に行ってきましたrock

 

お話をおうかがいしたのは、寺谷さんですshine

 

sunsunにおすすめの商品を教えていただきましたsign03

 

20150604190825.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sunsunに欠かせないアレsign01やコレsign03が出てきますのでぜひチェックeyeしてくださいねnotes

 tv 放送は6月5日(金) テレビ愛媛 22時52分からです。

今回の衣装協力は 「OLIVE des OLIVE」でしたshine

  

 

では、最後に撮影に緊張して右手と左手が一緒になってる瞬間の私を…(指がぴーーん!)

 

20150604191211.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その指からテレパシーnightを飛ばすREIでしたっnotes

 

 

REI 投稿者/REI