2015.05.29

REIのエミフル記~イベント編 ルンルンウォーク♪~

REI

 

こんにちはshine

 

清く楽しく美しくshine歌う巫女ガール REIですheart04

 

5月23日土曜日にsign03エミフル★キッズ MALL WALKrunがありましたshine

 

その日が世界亀の日flairということで、ひごぺっとフレンドリーのスタッフさんに

 

かめのお話を伺いましたsign012種類(陸亀・水亀)をつれてきてくださり、違いなどを説明してくださいましたよ~shine

 

20150528102301.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、リクガメを手の上にのせてもらったり、甲羅を触ったりとふれあいを楽しむこともできましたnote

 

お話を聞き終わったら、、、ルンルンウォーキング開始ですrunsign03

 

20150528102340.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は雨のためrain屋根のあるところを歩きましたshine

 

普段歩いたことのないところなので冒険しているようで、ワクワクでした(*´∇`*)

 

みんなでゴールしたあとは、スタンプと{かめせん}をプレゼントpresentshine

 

20150528102501.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も楽しくウォーキングできましたc(*゚ー゚*)notes

 

来てくださった方とATSUHIROくんと三人でぱちりheart04

 

20150528102632.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回 エミフル★キッズ MALL WALK6月26日sign03

(毎月、第4土曜日の実施です。

 

初めてという方も大丈夫flairお買い物の合間にぜひご参加くださいねcherry

 

次はどんなことが起きるかなっsign02

 

 

REI 投稿者/REI