2015.05.11

REIのエミフル記~第二章 しろくまの・・・!?~

REI

こんにちは~shine

 

最近タイトルがへんになってきたような気がしますが、お気になさらず('_')shine

 

 

ゴールデンウィークもが遠く感じられる今日この頃、そろそろ五月病が怖い REIです…sweat01

 

でもsign01この季節は新緑budと青い空sunがきれいですよねっshine

 

気分がいいとドライブに行きたいcarsign03  びゅーーんtyphoonとどこかへsign03

 

びゅーーーーんと…行ってまいりましたshineエミフルMASAKIshine

 

今日の目的は甥っ子のベビー服heart04

 

エミモール2F BREEZE へshine

 

waveのキッズ・ベビー服は色や柄がたくさんあってかわいいheart01

 

迷いに迷って選んだのが…

 

じゃーーんshine

 

20150510112437.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ色のしろくまロンパースnotes

 

ぷかぷかと泳ぐ水着姿のしろくまや浮き輪の絵が夏らしくってかわいいんです( *´艸`)heart04

 

素材も、さらっとしてて甥っ子君も着心地よさそう?notes

 

20150510112550.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子が生まれてからは、ベビー・キッズ用品に目がなくてsweat01

 

エミフルMASAKI にはショップも豊富なので選ぶのが楽しいREIなのでしたheart04

 

 

REI 投稿者/REI