2015.05.03

REIのエミフル記~第一章~

REI

こんにちはnote

 

清く、楽しくnotes美しくshine 歌う巫女ガール REIですheart01

 

エミフルMASAKIではsunウキウキゴールデンウィークsun真っ只中ですよ~sign01

 

 

然ですが、私 REI はエミフルを目的eyeもなくぶらぶらとするのが好きなのです、、

 

そして、そういう時、私は必ず出会っちゃうんですshine

 

20150501153315.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

20150501153418.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などのかわいい洋服にsign03

 

一枚目はDiscoatで金色のジッパーがポイントの白のパーカーですheart01

 

二枚目はGarden by oneway でゲットした上品な花柄のワンピースですclover

 

 

今年の夏はやはりホワイトのものに目が行ってしまいますshine

 

どちらの店員さんも明るくnoteコーディネイトのポイントなども教えてくださいましたshine

 

楽しくおしゃれできそうですcute  ありがとうございました~heart04

 

 

こうして、旅人REI は素敵なものshineを求め、runエミフル旅waveを続けるのでした…notes

 

 

 

 

REI 投稿者/REI