2015.04.28

エミフルMASAKIにあるスタジオ・・・エミスタ!

REI

みなさん、こんにちはnote

 

清く、楽しくsign01美しくshine 歌う巫女ガールheart01  REI ですshine

 

もう覚えていただけましたか(*'▽')?

 

私は、4月25日に初めてエミスタに潜入してまいりました・・・sign01

 

20150427205712.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナリティのヒシイミチコさんshineと、販売促進課 片岡さんnote、そしてTAKUYAくんと

 

sunゴールデンウィークsunのイベント情報などearをお話しさせていただきましたsign01

 

その中で一番気になったのが、fishてっちゃん先生の水草アートミュージアムshine

 

水草と聞いただけで なぜか、癒される私…。(*´ω`) 

そして、自分だけのボトリウムが作れるなんてsign01

 

絶対参加します…sign03見かけたら、そっと声をかけてくださいね(*´▽`*)note

 

 

そして、、なななんとsign03 4月29日にはエミスタ再登場することになりましたよ~sign03

 

music井坂彰のGreat Noisy Clubmusic 18:00~の生放送に出演しますsweat01

 

エミフルズの活動のなかで楽しみにしていたラジオslate でのおしゃべりnote

 

typhoonど緊張thunderしています…。

 

みなさんは私がどれだけtyphoon緊張typhoonしているかを、その耳earで確かめて、

 

ぜひ感想をお聞かせください…( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

REI 投稿者/REI