2015.04.20

エミフルズ7期生⇒8期生へ、引き継ぎ!!

REI

みなさま、こんにちは。

notesエミフルズ8期生 REIと申します。

今回は 番記者karaoke風に「エミフルズ 引継式」当日の様子をお届けします!

 

4月18日(土)、エミフルMASAKI エミモール 1F グリーンコートにおいて、
エミフルズ7期生から8期生への「引継式」が
執り行われるとの情報earを得ましたので、
番記者 REIは現場runへと向かいました。

※もちろんREIも参加してますよ!!

控室では8期生のみなさんが、ブログの講習会を受けていましたeye

そこでは真剣に記事を編集するTAKUYAさんの姿も…rock

2015-04-19-18-55-02_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして全員分の初回の記事をアップすることができましたshine

 

さて、16時から始まりました「エミフルズ引継式」sweat01

7期生の方の楽しいトークnote に始まり、

ついに8期生の登場ですsweat01sweat01

とてつもない緊張のなか、エミフルMASAKI 支配人から「任命書」shineをいただき、

お客さまにご挨拶させていただきましたconfident

(緊張のあまり、わたくしは笑顔がこわばってしまいましたがshockこれからどんどん自然になっていくと…いえsign01いきますsign03

 

shine7期生shineの方々からバトンrockを受け継ぎ、決意を新たにしたnotesエミフルズ8期生notessign03

どのような活動、活躍sign02をするか!こうご期待くださいsign03

 

最後に、、引き継ぎ式終了後のほっとした、表情も捕えましたcamerasign03

NA201504181654350042-61-000000000.jpg

 

 

 

REI 投稿者/REI