2015.04.18

はじめまして! エミフルズ8期生のREIです!

REI
歴代のエミフルズの方々の功績shineを汚すことなく、
エミフルの魅力や情報をお伝えしていきたいと思ってますsign03
 
 
まずは 自己紹介を…notes
 
キャッチフレーズ(頑張って作ってみました…)
清くshine楽しくnotes美しくshine 歌う巫女ガールsign01
です。
このキャッチフレーズには私の好きがたくさん詰まっているのですが、
また追々、 書かせていただきますhappy01
 
好きな色は 『水色wave
私は淡い色が好きなのですが、
中でも水色は自分を大人っぽく見せてくれる色なのですshine
 
趣味は [読書・舞台鑑賞・ドライブ・ショッピング]
ドライブrvcarが 好きなのですが、
高速道路から、エミフルに向かうまでの海の見える道がとても好きです。
 
特技は、歌を歌うことnotes
小さいころから歌うことが大好きで、まだまだ勉強を続けていますsign01
機会があれば、エミフルでもいろんなジャンルの曲を歌えたらと思っています♪
 
これからエミフルズ8期生として、笑顔満タンheart
エミフルパワー 『∞』にできるように頑張りますsign03
1年間、よろしくお願いしますtulip
 
 
エミフルズ8期生 REI
 
【決定】rei3.jpg

REI 投稿者/REI