2016.04.23

1年間、ありがとうございました。

HARUNA


みなさんこんにちは☆


エミフルズとしてブログを書くのも
最後になりました。


1年間、ありがとうございました


何も分からないまま飛び込んでしまい、
うまくエミフルMASAKIのよさも伝えられず・・
緊張して早口になってしまったり、
カミカミになってしまったり、、、
そんな私なのに、頑張れ~と
応援してくださる方がたくさんいて
本当に本当に感謝の気持ちいっぱいです。

 

エミフルズになって本当によかったと思っています。

よかったと思うことを簡単にですが
まとめてみました。

 

まず一つ目は、
私は全然女子力がなかったのですが、
人前に出るからにはと、
いろんなことに気を遣うようになりました!
(服装とか髪型とかいろいろと★)
こんな洋服着てみたいな~。
この洋服だったらどんなコーデがいいのかな~。
などとすごく考えるようになりました。
それだけでも成長したと思います。笑


二つ目は、
いろんなことに挑戦するようになったことです。
今までいろんなことに挑戦したいといいながら
新しいことに挑戦することがあまりなかったのですが、
エミフルズでは、テレビやラジオ、チラシの撮影など
今まで経験したことがないことを経験することができ、
本当によかったなと思います。
大変さもわかったのですが、それ以上に楽しかったです!


そして最後は、
いろんな方と出会えたことです!!
そして素敵な仲間に出会えたことです!
エミフルズとしての任期は終わっても
まだまだ関わっていきたいと思ってます!


本当に成長を感じられた一年になりました★

 

 

9期生に応募しようか悩んでいたら
いつの間にか募集が終わっていた・・
私なんかができるのかな・・
と悩んでる方はおられませんか??


大丈夫です!!エミフルズはこれからも
どんどん続いていくと思いますので、
是非挑戦してみてください★
きっと素敵な思い出になると思います。

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

20160323201816.jpg

HARUNA 投稿者/HARUNA