2016.03.03

エミフルに、あの人気お笑い芸人がくルン★

HARUNA


こんにちは!


お笑い大好きなHARUNAです!!!


みなさんはお笑い好きですか??


うちではよくお笑い番組を見ては
家族みんなで大笑いをしています!!!


昨年の夏、エミフルMASAKIには愛媛県出身のお笑い芸人“みかん ”さんが来られてました^^


もちろんエミフルMASAKIに見に行きましたよ(^∀^)ノ

 

実は、またまたエミフルMASAKIにあの人気お笑い芸人さんがくルンです!!!


その名も・・・・・・・・

 

横澤夏子さんでーーーす!!!!!


横澤夏子さんは、昨年末のものまねグランプリで
見事初優勝しましたね^^


私、横澤夏子さんと同じ歳だということを知って
ビックリしちゃいました!!!!!!笑


お笑い大好きな方はもちろん、
横澤夏子さんを知らない方は是非この機会に
見に来てみてはいかがですか???


 

20160317112124.jpg
3月21日(月・祝)

『横澤夏子』お笑いライブ

①11:30~  ②15:00~
エミモール1F グリーンコートです!


今勢いのあるライブは必見ですよ!!


絶対笑うと思います!!!

 


いや、笑います!!!

 

HARUNA 投稿者/HARUNA