2016.03.03

NHK「古代モンスター」を体感してみませんか?

HARUNA


こんにちは^^


先日夕方に急に雪がふりましたね!!
愛媛はあまり雪が降らない地域なので
雪が降ると少し嬉しくなっちゃいます♪

 


さて!
タイトルにも書いてありますが、
3月5日(土)エミフルMASAKI にリアルな
「トリケラトプス・実物大バルーン」が
やってくルンですよ!!!


20160303010506.jpg

会場は、エミモール1F グリーンコート!
 

古代モンスターバッジまで
つくれちゃうんですよーーーーー!!!!!
先着300名さまなので誰でもつくれるわけではないので
是非この機会につくってみてはいかがですか^^
 

詳しくはこちらをチェックすルン ⇒ NHK「古代モンスター」体感ランド


さらに!!!!!


アノマロカリスどーもくん撮影会もあルンですよー!

 

20160303112827.jpg
 
エミフルMASAKI では、子どもだけでなく、大人まで楽しめる
イベントが盛りだくさん用意されているので、是非ご家族で
遊びにきてくださーい(^∀^)ノ


他のイベント情報が知りたいという方はこちらをチェックしてください(^^♪
     ↓
★エミフルMASAKIイベント情報★

HARUNA 投稿者/HARUNA