2016.02.20

世界中から集めた『青』を楽しもう!!

HARUNA


みなさんこんにちは☆


寒くなったり暖かくなったりと
少しずつ春が近づいてきている感じですね^^


春といえば?


出会い、別れの季節ですよね。


春ってすごく好きな季節なのですが、
この時期は少し寂しくなります・・・

 


さて!
そんな時期にエミフルMASAKIでは
素敵なイベントが開催されています!

 

100人100旅プロジェクト
世界を旅する旅人たちが撮った
世界中の『青』を集めた写真展です(^O^)

 

育った環境、価値観、視点も違う旅人たちの「青の写真展」です。
世界中から集めた『青』を楽しめる写真展となっています。


20160220001800.jpg

 

100人100旅・・・・・・・・
100人いれば100通りの旅の仕方、楽しみ方、エピソードなどが
ありますよね。

 


実は、100人100旅という本も出版されているそうなんです!


エミフルMASAKIに遊びに行った際は
是非「青の写真展in 愛媛 」に足を運んでみてはいかがですか?^^

 

2月28日(日)までとなっています☆


場所は、エミモール1F 郵便局 横通路
〈エミフルMASAKIギャラリー〉です!


世界中の青をたくさん見てきてください(^^♪

 

HARUNA 投稿者/HARUNA