2016.02.17

サン宝石フェアが始まるよん!

HARUNA


こんにちは~(^O^)


暖かくなったり寒くなったりと
気温の変化がかなり激しいですが、
風邪などひいてないでしょうか?


先日この時期にしかできない
ウインタースポーツをしてきました!

今シーズン初滑りです!!!
実生活ではいつもすべってるんですけどね(^_^;)笑


寒かったですが、それ以上に楽しくて楽しくて
まだまだ滑りに行きた~いと思っているところです!!


ただ・・今回膝負傷してしまいました。。(・д・)
なかなか痛みが治りません(涙)

まぁそれはおいといてと!


この寒さに負けてはダメですよ!!


みんなでこの寒さを乗り越えましょー!!

 

ということで、エミフルMASAKIでは
サン宝石フェアが始まりまーす(^O^)

20160217095035.png

サン宝石・・・とても懐かしい(笑)

自分が小学生くらいの時に友達と
雑誌を見ながら一緒に注文していたのを思い出します。


いろいろ商品があってどれも安かったので
よく友達とおそろいの物を頼んでました♡


でもそれがいまやエミフルMASAKIで
買えちゃうとは・・・♡♡♡


特に女の子は大好きですよね^^


3日間という期間限定ですので、是非この機会に
足を運んでみてはいかがですか?♡


ときは、2月19日(金)~21日(日)
時間は、9:00~18:00
場所は、エミモール1F エミモールコート です♪

※開店9時まえにご来店のお客さまは

 フローラルゲート①にお並びください。


詳しくはこちらを見てねん☆

サン宝石フェア


20160216143601.jpg

 

今回はサン宝石フェアの
お知らせでした\( ¨̮ )/


まだまだエミフルではいろんなイベントが
開催されるので是非エミフルMASAKIのHP
ご確認ください⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


また素敵なイベントお知らせしますねん♩

 

HARUNA 投稿者/HARUNA