2016.01.25

有村架純さんが着ていたアウターが・・・♡♡♡

HARUNA

こんにちは()ノ

いろいろと新しいドラマが
startしましたね★

オススメのドラマはありますか??

先日、すごく楽しみにしていた
月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」が
始まりましたねっ!!!!!

次回がすごく楽しみです!!!

 

 

ででで!!!

先日母とエミフルに行った時に
母がGreen Parks topicで暖かそうなアウターを
購入していたのですが、

主演の有村架純さんが着ている
黄色のアウターが何か母が購入したアウターと
似ているなぁ~と思ってネットで調べてみたら

ななななんと!!!!!!!

同じではありませんかー!!!!!

 

 

母はカーキなので同じというか
色違いなんですけどね(笑)

まさかまさかだったので
ビックリしましたー!!!

ドラマを見ている時に
「えらい似とるね~」とは
話していたのですが、、、

色違いではありますが、
同じアウターでした♡♡♡

それがこちらでーす()ノ

 

裏ボアキルティングコートheart02

 

20160123201613.jpg

《Green Parks topic》happy01

エミフルで月9の主演の方が着ている服が
買えるなんて♡♡♡(oo)

 

 

中にボアがついていて
本当に暖かいと言っています♡

 

 

是非みなさんもエミフルMASAKIに
行ってみてくささいねd(_o)

HARUNA 投稿者/HARUNA