2016.01.21

エミフルでほっと一息♡

HARUNA


ボンジュール!!!

先日、フランスに行ったとき一番使った言葉です(笑)


みなさんエミフルのクリアランスセール
たくさんゲットしましたかー?(^ー^)ノ


先日エミフルに行った時にいろいろまわって
少し疲れたのでタリーズコーヒーエミフルMASAKIに入りました!!


そして注文したのがコレですっ☆


20160119114843.jpg

 

その名も
★☆★アイスチョコラテ☆★☆


こんな寒い時期に???!!?!
と思った方もおられることでしょう・・・笑


そうなんです。こんな寒い時期にこんな
冷たい物を頼んだのです!


エミフルの中はすごく暖かいので
冷たい物がほしくなったのでーーーす!


これ本当に甘くて甘くて
ホッと一息つくことができましたよーん♪


これからかなり気温が下がるみたいなので
次はHOTを頼んでホッと一息つきたいHARUNAでしたー(^∀^)ノ

 

HARUNA 投稿者/HARUNA