2015.12.30

1月1日はエミフルに遊びに行こう☆

HARUNA

みなさんこんにちは(o^∀^o)


今年も残すところあとわずかになりましたが、
2015年、やり残したことはないですか?


私はまだまだ大掃除が終わらない。。。


思い出の物が出てくると懐かしくなって見入ってしまって
全然進まなくなっちゃうのです。。。


そんな経験はないですか??笑


やることやって新しい年を迎えたいですよね♪


新しい年・・・・・・


新年と言えば?!??

 


やっぱり初詣ですよね☆


みなさんはどこの神社に行きますか?(^O^)

 


それと、楽しみにしているのが、、、
おみくじですよね(*^_^*)


何年たってもおみくじをひいて
楽しんじゃってます(^∀^)ノ

 

ここら辺で本題に入りますね!!笑


1月1日の予定はもうみなさんお決まりですか???


エミフルMASAKI に遊びに行く!!って方も
たくさんいらっしゃると思います。


私、毎年、元日にエミフルMASAKI に行きます!←暇人か(笑)


そしてたっくさんのお店に行き、
たっくさんの物を買って帰ります。
もちろん福袋もGETしますよd(^_^o)


そんな1日を過ごしているのですが、、、


なんと!!!2016年、1月1日のエミフルMASAKIには、
玉生八幡大神社の巫女さんがやってくるそうなんですよ!!


しかもおみくじまでひけちゃうんですよッッッ!!
エミフルで買い物をして、おみくじまでひけるって
 

さらに 絵馬 まであるんですよー!!!

更に、さらに 祝い餅つきパフォーマンス「めでたや」

それから 新春 祝い獅子舞 ~宗意原獅子舞~

 

めちゃくちゃ お正月満喫できちゃうじゃないですかー!!!

 
是非ぜひ 新年は、エミフルMASAKI で
楽しい、そして素敵な一日を
お過ごしください(*^_^*)

 


今年一年お世話になりました。
こんな私でありますが、、、、、、
来年もよろしくお願い申し上げます。

 

20151225133034.jpg


2015年一発目のおみくじは
大吉でした*\(^o^)/*


2016年は何かな♡何かな♡

 

ではでは、、
2016年もみなさまにとって
素敵な一年になりますよーにv(^_^v)♪

HARUNA 投稿者/HARUNA