2015.12.26

LIVEに行ってきました^^

HARUNA


みなさんこんにちは(*^_^*)


寒くなっていますが、体調は大丈夫ですか?


先日、そんな寒さを吹き飛ばすところに行ってきました^^


みなさんもご存知の、
愛媛県出身のバンドグループ!!!


ジャパハリネット再結成!!!!!!パチパチパチパチ


ということで、ジャパハリのLIVEに行ってきました(^∀^)ノ


20151224204754.jpg


解散してから8年経った今、
また、戻ってきてくれましたd(^_^o)

 


もうLIVEは最高でした!!!!!!!!!!!!!


こんなに寒い時期なのに、汗が半端なかったです!!!
どんだけ拭いてもとまらなーーーい!!!


LIVE中もいろんなイベントが用意されており
すごく楽しかったです!!!


会場全体が一体となっていました!!!
ものすごい熱気でした!!!


さすがジャパハリネット!!!!!!!!!!

 

最高の一日になりましたd(^_^o)

 


ジャパハリネットが好きな方はもちろん、
聞いたことがないという方は聞いてみてください!!


本当に素敵な曲ばかりですd(^_^o)

 

 

実は、メンバーのドラムを担当している中岡良一さんは、
FM愛媛のラジオパーソナリティをされておられルンですよっ☆

 

毎週土曜日、1Fフローラルコート「エミスタ」から

エミフルズとエミフルMASAKIスタッフさんとで
エミフルMASAKI のイベント情報をお知らせしている

「エミスタインフォメーション」 では、
中岡さんがディレクターを担当してくださってルンですよっ☆


みなさん、一緒にジャパハリネットを応援しましょ~(o^∀^o)オー!!

 

* ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆

 

エミフルMASAKI でのイベントは、今週末も新年も
盛りだくさんですよ~ ⇒ こちら

 

12月27日(日)は 「JaaBourBonz」インストアライブ」!! 

前回、10月に行なわれたインストアライブも、

と~っても盛り上がってましたよ♪ ⇒ 動画(Facebook)

 

20151226100846.jpg

12/27(日) は、グリーンコートでの 「JaaBourBonz」インストアライブ

盛り上がりましょうー♪♪ \(^O^)/

 

 

 

 

HARUNA 投稿者/HARUNA