2015.12.18

愛しのペットと素敵な写真を撮りませんか?♡

HARUNA

みなさんこんにちはhappy01

 

今回もエミフルMASAKI で行われる

素敵なイベントをお知らせします(^O^)notes

 

今回お知らせするイベントは、、、、、、、、、、

 

 

ペットと私が輝く!ライフスタイルマガジン「Collar」ペット撮影会ですsign03shine

 

20151218092327.jpg

 

ただ愛しのペットと写真を撮るだけじゃないんですよ!!!

 

 

な、な、な、なんと!!!!!

 

プロカメラマンさんが写真を撮ってくれルンですよーーーpapershine

 

し  か  も  !

 

 

参加費無料bell

 

 

私は猫を飼っているのですが、うちの猫ちゃんはカメラが嫌いで

カメラを向けると猫パンチしてきたり違う方を向いたりしますcoldsweats01

 

猫パンチをするところが可愛すぎて可愛すぎて

嫌だと分かりながらちょっかいをかけたくなっちゃいますsmilesweat01

 

最低な飼い主smilesweat01

 

 

 

それはおいといて!!!

 

この機会に大好きなペットと一緒に素敵な写真を撮ってみませんかcatsign02

 

日時は、12月20日 日曜日

10:00~15:00

場所は、エミパークですdog

 

是非、この機会に、

ご家族で素敵な写真をとってみてくださいloveletter

 

 

 

 

HARUNA 投稿者/HARUNA