2015.12.15

しっかりご飯を食べルン♫

HARUNA

みなさんこんにちは(^^)


だんだん寒くなっていますが、
寒さに負けたらだめですよ!!!


そんな私は寒さに負けないために
しっかりご飯を食べてます(^^)


...ではなく、ただたんに
食欲が止まらないだけなんですが、
ここは寒さに負けないために
しっかりご飯を食べてることにしときます( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧笑

 


先日とても綺麗なイルミネーションに囲まれているエミフルに行ってきました٩꒰。•◡•。꒱۶


外も中もクリスマス仕様になっていて
どのお店に入るのもすごく楽しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱


そしていろいろショッピングを済ませ、
私が向かった先は、、、、、、


エミキッチン(2Fフードコート)です☆

 

たくさんエミフル内を歩いたので
かなりお腹がすいてしまいました!!


エミキッチンにはたくさんのお店があり、
何を食べようかいつも迷ってしまいます!


悩みに悩んでクニズにしました!!


そこで私が頼んだのはこれでーす!

 

20151214194528.jpg

 

ものすごくジュージューと肉の焼ける音がして、
匂いもよく本当に食欲をそそります!笑


美味しすぎてぺろりといただいちゃいました☆


やっぱり寒さに負けない健康な身体を作るには、
睡眠はもちろんですが、ご飯もしっかり食べないといけないですよね♫


エミフルにはたくさんのお店が入っているのでみなさんもいろんなお店のご飯を食べて楽しんでください!

 

HARUNA 投稿者/HARUNA