2015.12.08

クリスマスキャンドルをつくりませんか?(^O^)

HARUNA


みなさんこんにちは(^O^)


全然キャンドルとか興味なかったのに、
大学生の頃に、とても仲良しの先輩からアロマキャンドルセットをプレゼントしてもらって
そこからアロマキャンドルで癒やされることが好きになったHARUNAです^^


最近ものすご~く癒やされています(^O^)

 


もーすぐクリスマス!!


ということで!!!

 

スノードームにひきつづき、
クリスマスキャンドルのイベントのお知らせをします☆


20151204213638.jpg

 

エミフルMASAKIでは、12月11日(金)~13日(日)に
あなただけのクリスマスキャンドルをつくりませんか?というイベントが開催されます!


かわいいクリスマスのガラス細工やユニークで愛らしい怪獣ガラス細工、カラーサンドを組み合わせて、
世界で一つの>☆オリジナルキャンドル☆がつくれちゃうんです(^∀^)ノ


3日間限定ですので、是非この機会にオリジナルキャンドルを作ってみてください♪


日時は、12月11日(金)~13日(日)
10:00~19:00(最終受付は18:30)となっております!


場所は、エミモール1F フローラルコートで開催されます!


この他にも、エミフルMASAKIでは、たくさんのイベントが開催されますよー!


是非、エミフルMASAKI にお越しください(*^_^*)

HARUNA 投稿者/HARUNA