2015.12.05

スノードームをつくりませんか?(^O^)

HARUNA


みなさんこんにちは(^O^)


月日が流れるのはあっという間で、
もう12月になっちゃいましたね☆


12月と言えやっぱりクリスマス!!!!!!!

 

みなさんはどんなプレゼントにするかもう決めていますか??

 

実はエミフルMASAKIでは、こんなすてきなイベントが開催されるんですよー!!!


その名も・・・


『手づくりキラキラ「スノードーム」をつくろう!』です(^O^)


このスノードームにはなんとお子さまやペットの写真、
いろいろな記念日の写真などをプリントしてお持ちいただければ
オリジナルスノードームをつくることもできちゃうんですよ(ノ><)ノ☆★

 

20151204213246.jpg


写真が入るってすごく素敵ですよね♡


是非この機会に

♪世界に一つだけのスノードーム♪


をつくってみませんか?^^


20151204213457.jpg

 

日時は、2月5日(土)~7日(月)


10:00~19:00です!
*最終受付は18:30です!


場所は、エミモール1F フローラルコートで開催されます!


是非この機会にオリジナルスノードームをつくってみてください(^^♪

 

 

HARUNA 投稿者/HARUNA