2015.10.14

車好きは集まれ〜☆

HARUNA

みなさんこんにちは(=^・^=)


さっそくですが、今週の17(土)、18日(日)ってエミフルでなにが行われるか知っていますか?


テレビCMでも放送されているのでご存知の方も多いと思いますが、


今週末のエミフルでは、


第13回 愛媛輸入車フェスティバルが開催されルンですよー!!!

20151014184754.png

 

 

 

 


アウディやジープ、MINI、ボルボ、アルファロメオなど、正規輸入車ディーラーによる14ブランドの輸入車最新モデルがなんと!!40台も!!


しかも!!!!


輸入バイクまでもがエミフルに集結しちゃうんです!!!

 

正規輸入車ディーラーの合同イベントのため、その場で安心して相談できルンですよー(*^_^*)


10月17日(土)、18日(日)
9:00~19:00
エミモール各所で開催されますのでぜひ この機会に見に行ってみてはいかがですかo(^▽^)o

詳しくは → こちら

 


少し寒くなってきたので風邪をひかないように気を付けてくださいね~(^_^)

 

ではまた☆

 

HARUNA 投稿者/HARUNA