2015.09.24

9月26日(土)はエミフルMASAKIへ☆

HARUNA

みなさんこんにちは(*^_^*)


最近朝晩がとても寒くなってきましたね!体調崩さないように気を付けてください☆


今日はすてきなお知らせをします!


もう知ってるかたもおられると思いますが、


ダッフィーバスが9月26日土曜日
エミフルMASAKI にやってくルンです!!


ちなみにダッフィーとは、ミニーがミッキーにプレゼントした手作りテディベアです♡

ダッフィーがいっしょだとミッキーはいつもハッピー!
たくさんの人にハッピーな気持ちを伝えるため、ふわふわのダッフィーバスは全国を旅します!

ぜひダッフィーバスの前で写真を撮ったり、素敵な思い出を作ってみませんか??(((o(*゚▽゚*)o)))


ディズニー好きには素敵なイベントですよね♡♡♡♡♡

エミフルMASAKIにダッフィーバスがやってくる!!
9月26日の土曜日、
10:00〜16:00
エミモール1F フローラルゲート①前

でありますので、ぜひこの機会に素敵な思い出を作っちゃいましょ♡


以上!
ダッフィー大好きなHARUNAでしたー!

20150924140814.png

↑ これは、旅行に行ったときの写真です。

HARUNA 投稿者/HARUNA