2015.09.09

この秋の旬な情報をお届けすルン♪

HARUNA

みなさんこんにちは☆


早いもので、もう秋ですね〜


秋といえば、、、、、

 

 

 

 

 

たぁ〜〜〜っくさんありますよね!!(笑)

 

 

 


いきなりですが!!!


金曜日って何の日か知ってますか??(^_^)


そう!!

9月11日(金)
22:52~22:56放送
テレビ愛媛

「エミフル.コミュ」 の放送日です(*^_^*)


エミコミュは、エミフルの今のとっておきのお知らせやエミニュースなど、エミフルの旬な情報をお届けしています♡


 

今週のエミコミュは、この秋に欠かせないマストアイテムをご紹介してます(^o^)


20150908222637.jpg

ご紹介ショップは、エミモール2Fの「AS KNOW AS PINKY」 ↑↑↑


 

つづいて

洋服だけでなく、楽しく、リラックスしながら日常生活を送れる雑貨もご紹介します!


今回は家でもオシャレにできるコーヒーメーカーをご紹介すルンルン♪

ショップは、 エミモール1Fの 「SPRING KITCHEN STORE」 ↓↓↓


20150908222843.jpg


このビーカー、実は変わった使い方があルンです!!


20150908222459.jpg


その使い方についてもご紹介しています☆

是非見てください(*^_^*)


金曜日の夜は『エミフル.コミュ』をチェックしてみてください*\(^o^)/*

 

こちらの衣装協力も AS KNOW AS PINKY でした(^ω^)


 

エミコミュでチェックしたら是非エミフルで手にとってみてくださーい(^ω^)


ではでは(^ω^)


 

セリフを一生懸命覚えているHARUNAでしたー!!!

20150908223042.jpg

HARUNA 投稿者/HARUNA