2015.09.03

エミフルでお買い物すルン♪

HARUNA

こんにちは(^ω^)


もう9月!


夏が終わるにつれなぜかとっても寂しくなるHARUNAです!!(笑)

 


もう秋になろうとしているのに、今年の夏前に買った物を紹介します(^ω^)


なぜ今頃かって??


ブログ作ったままずっと忘れてたんです(笑)あは

今更ですが、更新します\(^o^)/

 

 

夏になるとやっぱりギンガムチェックがくルンですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))


とゆーことで、エミフルMASAKIのmystywomanでこのサンダルを購入しましたー!


このサンダルは田中里奈さんとmystywomanのコラボサンダルです!!!


20150828110111.jpg


このサンダル全てギンガムになってるわけじゃないので自分的にすごいしっくりきたんです(=^・^=)


しかもヒールのところも全体が同じ高さなので、とっても歩きやすいんです(*^^*)


20150828110151.jpg


この夏たくさん活用しました(^^)

 

 


そして秋物も~

mystywoman では 9月3日より!! 

田中里奈ちゃんコラボ商品第1弾発売開始!!♡

20150903233656.jpg詳しくは 「mysty woman」 のBlogをチェックですよ~ ⇒ こちら

 

秋物のお買い物も、楽しみなHARUNAでしたー(^ ^)

HARUNA 投稿者/HARUNA