2015.08.20

エミフルで◯◯が見れちゃう!!!

HARUNA

みなさんこんにちは(^ω^)


夏!!満喫してますかー???


早いもので8月も もう半分が終わってしまいましたね。。(´・_・`)

 


でもでもでもでも!!

 

エミフルではまだまだ夏休みイベントがあルンですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


好評開催中の

ハローキティのワンダーランド科学の国へようこそは、

みなさんもう体験されましたか??


8月31日まで開催しているので是非体験してみてください(^ω^)


それに加えてですね、


8月30日(日)はですね、


なんとですね、


『T-REX ウォーキングショー』があルンですよ!!!


かつて地球上に存在した最強の肉食恐竜がやってくルンですよ!!!


そう!


あのティラノサウルス!!!


しかも全長約6メートル!!!


でかーーーーーっ!!Σ(・□・)


この全長約6メートルのティラノサウルスが、動く!歩く!走り回る!を実際に見れちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))


6500万年の時をタイムスリップできちゃうかも( ̄▽ ̄)


子どもも大人も楽しめそうですね☆


是非、最強肉食恐竜ティラノサウルスに会いに行ってみてください(^ω^)

 

20150819131639.jpg

 

ときは8月30日の日曜日

時間は①11;00~②13;00~③15;00~の3回あります!!!

場所はエミモール1Fグリーンコート


で行われます!

是非この機会にご覧あれ(*^_^*)


まだまだ夏満喫する予定のHARUNAでしたー( ̄▽ ̄)☆

HARUNA 投稿者/HARUNA