2015.08.10

エミフルでお買い物すルン♫

HARUNA

みなさんこんにちは(^ω^)

 

私は今、東京にきております☆

とゆーことで東京から更新中です*\(^o^)/*


東京といえば???

 


やっぱりディズニーですよね♡


ランドとシーと両方行ってきました*\(^o^)/*


もー夢の国ってほんとに素敵♡


夢から覚めたくない。。。
なんて言ってみる(笑)


このブログで何が言いたいかというとですね、


この私が着ている ミニーちゃんのTシャツ


20150809004117.jpg


実はエミフルMASAKIのユニクロで購入したものなんですよ〜♡


一日はパークTシャツ、もう一日はこのユニクロのミニーTシャツで楽しもうと思ってエミフルで購入しました*\(^o^)/*

 

ディズニーグラフィックTシャツ着ている人がめちゃくちゃいたことに驚きました!!!!!!!


考えることはみんな一緒ですね♡(笑)

 

 

もちろんディズニーだけでなく普段でも着ますけどね♫


ディズニー大好きなのでまだまだディズニーのグラフィックTシャツを集めたいHARUNAでしたー(^ω^)

 


20150809004040.jpg

HARUNA 投稿者/HARUNA