2015.08.04

ハローキティと一緒に不思議を体験しちゃいました♡

HARUNA

みなさんこんにちは(^O^)

さあやってきましたね!
8月!!夏!!


夏といえば??

 

wave うーーーみーーー

 

とゆーことで行ってきましたー!


人生初のウェイクボードをして
全身バキバキのHARUNAです(^^)

 


日焼け止めもガッツリ塗ったけど、、
やっぱダメですね^_^;


くっきり焼けちゃいました(^^)


次みなさんのお目にかかる時には
黒っっ!!と言われることでしょう(*_*)

へっへっへっ(・ω・)ノ

 

 

じゃなくてですね、今回皆さんにお伝えしたいのはですね、
エミフルズSAYAKAちゃんと

エミモール1Fエミフルコート&エミフルホールで

8月31日(月) まで開催中の

ハローキティのワンダーランド科学の国へようこそ」 に行ってきたことです!!

 

20150804095222.jpg


みなさんはもう行かれました?


いやー楽しかったです!
まわりの子どもたちにまけじとすごいはしゃいじゃいました!!


科学って奥が深い!!


いやーー不思議って面白い!!!

 

あんまり書いちゃうとネタバレになってしまうので書きません(^^)


みなさん自分の目で見て体験してください(^^)


サンリオファンならなおさらですね♩

スタンプラリー
(スタンプ2つ集めるとプレゼント)もありますよ♡


20150804095713.png


ゴールして、サンリオキャラクターのメモ帳をゲットしてね~♡
※先着3,000名です!!


是非是非エミフルに足を運んでみてください(・ω・)ノ

 


全身筋肉痛でペットボトルの蓋を開けるのも一苦労のHARUNAでしたーー!!

この記事も必死に打ってまーす(笑)


じゃねー(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

20150803151049.jpg

HARUNA 投稿者/HARUNA