2015.07.25

行こうぜ!エミフル。

HARUNA

みなさんこんにちは*\(^o^)/*

もう蝉の鳴き声が聞こえてきますね〜


やってきたぜ!

ザ・SUMMER〜〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪


みなさん夏の予定はもうお決まりですか???


おっと!その前に!!!


前回のブログの記事にも書かせて頂いたのですが、
行こうぜ!エミフル。
のチラシが配布されましたね〜*\(^o^)/*

20150725093243.png


みなさんもうご覧になられました?♫

20150725093518.png
 

私このチラシを見てビックリしたことがあルンです!!

 

な、な、な、なんと!!

 

8月に、あの人気芸人

 

ぺ、ぺ、ぺ、ペナルティーが
くるではないですか!!!!!

 

ペナルティーですよ!ペナルティー!

 

 

8月15日、土曜日
場所はエミモール1Fグリーンコート
12:30〜と15:30〜の2回
よしもと爆笑LIVEが開催されるそうですよ(^ν^)

 

詳しくはこちらをチェック → よしもと爆笑ライブ!

 

20150724235723.jpg

 

いや〜
すごい!!!!!


なかなかペナルティー生で見れないですよ!!

 


みなさん、8月15日の予定はもう決まりましたね!!
ぜひエミフルで楽しいひと時をお過ごしくださいませ(^ν^)うむうむ

 


あとですね〜、

 

実はですね〜、

 

これだけではないんですよ〜!!!


まだまだエミフルではたくさんのイベントが開催されルンですよ♡


8月もたっくさんのイベントが、、♡  ⇒ イベント情報


 

是非、行こうぜ!エミフル。ご覧くださ~い。

チラシはHPからもご覧いただけます(=^・^=) ⇒ エミフルMASAKI ホームページ


裏面にたくさんのイベント情報が載ってます(^O^)


20150725000132.jpg


今年の夏休みは是非!
ご家族でエミフルに遊びに行ってみてください☆

 

待ってまーーーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

HARUNA 投稿者/HARUNA